エンタメ・コラム

AAAメンバーのメンバー脱退はいじめが原因?不仲説は本当?真相を調査!

AAAメンバーのメンバー脱退はいじめが原因?不仲説は本当?真相を調査!

音楽界を騒がせている話題、それは人気音楽グループAAAのメンバー脱退とその背後にある疑惑です。一部ではAAAのメンバー脱退はいじめが原因との噂もあり、また不仲説も囁かれています。しかし、これらの噂は本当なのでしょうか? 今回は、これらの疑問について徹底的に調査し、真相を明らかにします。

Contents
  1. AAAメンバー脱退が止まらない
  2. AAA脱退したメンバーは?
    • 1人目:後藤友香里さん
    • 2人目:伊藤千晃さん
    • 3人目:浦田直也さん
  3. AAAメンバーいじめの真相について
  4. AAAメンバー不仲説の噂は?
  5. 最後に

AAAメンバー脱退が止まらない

AAAは、その華やかなパフォーマンスと個々の才能で多くのファンを惹きつけてきました。しかし、近年、メンバーの脱退が相次ぎ、その理由についてさまざまな憶測が飛び交っています。一部では、メンバー間の不仲が指摘されており、さらにはいじめが原因ではないかとの声も上がっています。

AAA脱退したメンバーは?

AAA(トリプルエー)は、男女混合グループとして音楽業界を走り続けていますが、結成してから現在までに3人のメンバーが脱退しています。

1人目:後藤友香里さん

彼女はデビューして2年ほどでグループを辞めました。機能性不正出血のために倒れ、一時的に活動を休止。しかし、完全な回復には時間が必要と判断され、その治療に集中するために、彼女は脱退という選択をすることになりました。現在は、ミュージックトレーナーとして活動されているようです。

2人目:伊藤千晃さん

伊藤さんは、2017年に脱退を表明しました。交際していた40代の実業家の方との間に子どもができたのが理由です。現在は子育てと両立しながらソロ活動も行っています。自身のブランド『KIKI AND DAYS』を立ち上げて、ファッションアイテムからコスメティック、ライフスタイル商品まで幅広く手がけています。その活動は多岐にわたり、各分野での成功を収めています。

3人目:浦田直也さん

自身が起こしてしまった事件によって脱退してしまいます。2019年に、浦田さんが酒に酔った勢いで女性に対して平手打ちをし逮捕されました。この出来事は多くのファンにとって、とても印象的だったでしょう。処分を受けた後、グループを離れる決断をしたとのことです。その後、楽曲やアルバムを発表したりライブを行ったりして、彼の好きな音楽業界で再スタートを果たしているようです。

AAAメンバーいじめの真相について

AAA(トリプルエー)のメンバー間でいじめがあったという情報は公には出ていません。AAAは男女混合グループとして音楽業界を走り続けており、2020年に活動休止しましたが、その人気は依然として高いです。

AAAメンバー不仲説の噂は?

AAAのメンバー間での不仲説については、一部で取り沙汰されていますが、ファンの間では「どこが不仲?」「ライブMCの時も内輪ネタで盛り上がることが多かったし、不仲なわけないじゃん(笑)」などと、否定的に捉える声が多いようです。

最後に

AAAのメンバー脱退に関するいじめや不仲の噂は、確かな証拠に基づくものではなく、公式な発表もされていません。メンバーが脱退した理由は、個々の健康や家庭の事情など、それぞれの人生の選択によるものです。音楽業界は常に変化し、時には厳しい決断を迫られることもありますが、AAAのメンバーたちは、グループとしてだけでなく、個人としてもその才能を活かし続けています。彼らの今後の活動に期待し、応援していきましょう。

ABOUT ME
kayo
こんにちは。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 このサイトでは芸能人や有名人の情報を配信していきます。 大手メディアでは報道されない細かいところまで紹介していきたいと思います。 ごゆっくりご覧ください。