タレント

【全画像】ヒカルと浮気相手のLINEトーク流出!普通にキモいと話題!

 

人気YouTuberヒカルさんが元乃木坂46松村沙友理さんとの交際時期にYouTuber乙凪美優(おとなぎみゆう)さんと浮気していたことが判明しました。

乙凪美優さんは、YouTuberコレコレさんの生配信でヒカルさんとの浮気を暴露しました。コレコレさんの生配信にはヒカルさんも参加。『僕が悪かった』と認め謝罪しました。

その生配信で乙凪美優さんはヒカルさんとのLINEのやりとりを公開しました。この記事では、ヒカルさんと乙凪美優さんのLINEのやりとりを紹介していきます。

どうぞごゆっくりご覧ください。

【画像】ヒカルと浮気相手のLINEトーク内容流出!

ヒカルと乙凪美優のLINEトーク内容全文

早速ヒカルさんと乙凪美優さんとのやりとりの画像を見ていきましょう。

乙凪美優

2人のやりとりのきっかけは、乙凪美優さんがヒカルさんのインスタにDMを送ったことから始まったようです。ヒカルさんがLINEを追加したとこから会話が始まってます。

他の人ともDMで誘ったりしているのかと聞いています。

[the_ad id=”451″]

[the_ad id=”451″]

ヒカルと浮気相手とのコレコレ生配信での会話

ヒカルの浮気相手である乙凪美優さんは、コレコレの生配信でヒカルとの浮気を暴露しました。

浮気があったのは2022年3月、ヒカルさんが元乃木坂46松村沙友理と交際が報道された日の翌日。

きっかけは、ヒカルさんをYouTuberとして尊敬していた乙凪さんが、InstagramのDMで連絡。

「人として会ってみたい」と感じ「会わせてください」と連絡しヒカルさんの家で2人きりに。

暴露のきっかけは、

乙凪:「恨みとか怒ってるとかは全くなくて、自分の人生経験として。人に話したいって欲に負けました」

つまり、乙凪さんは大物YouTuberと関係を持っていることを誰かに自慢したくて仕方なかったのでしょう。ヒカルさんは見事にハニートラップに引っかかりましたね。

その後の、ヒカルさんのコメントは大人というか、扱いに慣れている様子でした。

コレコレに暴露を謝罪する乙凪さんに

ヒカル:「全然、全然。なるほど、まぁそういう(暴露したくなる)ときもあるよな」

と話しました。

ヒカルさんは、被害があったとかであれば本当に謝ろうと思うけど、と乙凪さんに質問。

乙凪:「被害? 全然ないです。恨んでも怒ってもないし、好きで尊敬してます」

ヒカル:「なるほど、だからなんとなく言いたくなったんや」

乙凪:「ただ欲に負けました、すいません」

ヒカル:「欲に負けたって。俺と一緒やな、それはな、当時の。じゃあ、おあいこということで。お互い欲に負けたから」

乙凪:「優しい」

乙凪さんもヒカルさんのこのコメントにホッとしたようです。

暴露後のヒカルさんの対応はスマートで炎上を最小限に抑えていてさすがですね。すでに、交際報道があった松村沙友理とは別れた後というのも良かったですね。

松村沙友理と破局報道を見て、暴露をした乙凪さんもヒカルさんの迷惑を最小限に抑えようとしているのが見えて、やはり計算のできる女性ですね。

[the_ad id=”451″]

ヒカル浮気相手とのLINEトーク内容が普通にキモいと話題!

ヒカルさんのLINEトーク内容はキモいと不評です。内容については、個人のやりとりなので他人が口出しする話ではないと思います。

乙凪さんはLINEまで公開したのはやりすぎだったかもしれません。

 

この文章は普通にキモいヒカルって人が書いた書いてないは別として。誰の発言だとしても引くわ。

[the_ad id=”451″]

まとめ

【全画像】ヒカルと浮気相手のLINEトーク流出!普通にキモいと話題!

についてまとめました。ヒカルさんは元々こういうキャラだと思うので、ダメージを受けずに引き続き面白い動画を出していって欲しいですね。

SnowMan向井康二LINEトーク画像流出!プライベート真面目で逆に好感度UP!2022年11月5日、SnowManのインスタライブでラウールと向井康二のLINEトーク画面が映りこんでしまうトラブルがあり話題...
ABOUT ME
kayo
こんにちは。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 このサイトでは芸能人や有名人の情報を配信していきます。 大手メディアでは報道されない細かいところまで紹介していきたいと思います。 ごゆっくりご覧ください。