タレント

SnowMan向井康二LINEトーク画像流出!プライベート真面目で逆に好感度UP!

 

2022年11月5日、SnowManのインスタライブでラウールと向井康二のLINEトーク画面が映りこんでしまうトラブルがあり話題になっています。

内容としては、仕事の内容に対してのやり取りでまじめに取り組んでいる様子がうかがえるものでした。

事務所側も焦ったことでしょう。

また、LINEトーク画面が映りこんだ瞬間をスクリーンショットしているファンは多く、Twitterで流出する事態となっています。

今回のトラブルの詳細やネットの声をまとめました。

この記事でわかること

  • SnowMan向井康二LINEトーク画像
  • トーク内容から分かるSnowMan向井康二の真面目さ
  • ファンがインスタライブ時にスクショし拡散!ネットの声

どうぞ最後までゆっくりご覧ください。

SnowMan向井康二LINEトーク画像流出!

SnowMan向井康二のLINEトーク画像流出しました。

芸能人、アイドルもSNS発信が活発化してきていますが、ジャニーズもTwitterやInstagramなどの発信が多くなっています。

特にメンバーの誕生日や、グループの周年記念、シングル、アルバム発売日など宣伝の意味でもリアルタイムでInstagramでライブをするグループが増えています。

そんな、カットも編集もできないライブでプライベートなLINEのトーク内容が晒されてしまった詳細を見ていきましょう。

SnowMan向井康二LINEトーク画像

あんたい on Twitter: "SnowManのインスタライブで康二とラウールのトーク画面映る事故❗️ https://t.co/b8o4l5U7MH" / Twitter

上記の画像がSnowMan向井康二とラウールのLINEトーク画面が映りこんでしまった物です。

完全にドアップで映ってしまい、トーク内容もまるわかりの状態です。

詳しいトーク内容は、

ラウール:(写真に対して)でスライドしたらこれとかあってもいいと思うけど

 

向井:公式で使ってるやつでいいの?

 

ラウール:それがいいと思うよ

Tiffanyとやってるてすごさアピールしたほうがいいから

 

向井:了解ー!

もしかしたらティファニーのアザーがもらえるかもやねんけど

もらったらそっちの方がええよね!?

 

ラウール:一枚目はオフィシャルがいいと思うよ、スライドしたらアザーカット

 

向井:おけ!!

トーク内容としては、仕事の内容であることがわかります。

SnowManはティファニーのアンバサダーに就任し、新作を身に着け、公に登場しインタビューを受けています。

おそらくその仕事の相談やトークをプライベートでしていたのでしょう。




流出原因はインスタライブ

Snow Man、初インスタLIVE!アーカイブ公開中! | ジャニーズぷらす

どうしてトーク内容が分かるくらいドアップでトーク画面が晒されたのでしょうか。

今回はメンバーの渡辺翔太の誕生日の日にInstagramにてライブを行い、お祝いする目的で配信していました。

インスタライブの場にいなかった、ラウールと目黒連とLINEのビデオ通話を行い、その画面をインスタライブカメラに見せながらやり取りを行い、終始にぎやかな場でした。

LINE通話後、そのままトーク画面が映りこんでしまうというハプニングがありました。

ビデオ通話のためメンバーが移るよう携帯画面をしっかりカメラに見せていたこともあり、トーク画面がドアップで映ってしまったようです。

タッキーが作ったグループは3組!待遇が違いすぎる少年忍者の内村颯太が指摘か! ネット上で、滝川秀明さんが作ったグループが話題になっています。 その理由は、少年忍者の内村颯太(うちむらふうた)が、ライブ...



プライベート真面目で逆に好感度UP!

向井康二の熱愛の彼女は誰?歴代の彼女や好きな女性のタイプ | 有名人の名言エンタメ情報サイト

今回のLINE画面流出では、賛否両論ありましたがインスタライブを見ていたのはおおよそSnowManファンだったはずです。

ライブを見たファンは、メンバー間でプライベートでも仕事の話を真面目にしている様子が分かり、ますます好感度が上がったファンもいることでしょう。

また、ハプニングとはいえ、普段見れないメンバー間のトークや掛け合いが見れて嬉しかったファンも多かったようです。




仕事の内容じゃなかったら終わっていたのでは?

ファンからすると嬉しいハプニングであったにも関わらず、厳しい意見が多く聞かれました。

いったいなぜでしょうか。

TwitterではLINEトーク画面が映りこんでしまったインスタライブのスクリーンショットが流出し、ファン以外の人々の目にも止まるようになり、カットや編集ができないライブの場でアイドルがすることではない、常識外れなど批判の声が多く聞かれています

もし、仕事の内容ではなく熱愛や愚痴など映せない内容だったら大問題です。

アイドルとして避けなければならないことです。

ライブはリスクがあるため、浮かれて自由すぎる行動はよくないことがわかりますね。




ファンがインスタライブ時にスクショし拡散!ネットの声

普段、インスタライブはファンやそのライブが見たい人だけが見ることが多いにもかかわらず、なぜ今回のSnowManのインスタライブでのハプニングはSNSで拡散されてしまったのでしょう。

ファンが平気でトーク画面が映りこんだインスタライブのスクリーンショットをSNSにアップした人が続出したことが原因です。

Twitterには様々な声が上がっています。




LINEトーク画面はまずい

画像】SnowMan インスタライブでLINE流出 ラウールと向井康二のLINEが流出し話題に

まず、インスタライブの場面で自身のLINEから直接ビデオ通話を行い、それをインスタライブカメラに直接見せているSnowMan向井康二に対して非常識、LINEトーク画面はまずいと批判の声が多くありました。

音声だけでもいいですし、プライベートな場面ではないため少し非常識さと自由すぎるところが伺えます。




ファンが拡散させるのはおかしい

今回のハプニングをSNSに拡散したSnowManファンに対して怒りをあらわにしているファンも多くいました。

個人情報を拡散する行為はファンだとしても行けない行為ですね。

自分の気持ちをSNSに書き込みたくなる気持ちが出てしまったのかもしれません。




ハラハラした

インスタライブでビデオ通話し、通話画面をライブカメラに映していた状態は、見ているファンからもハラハラしたとの声も多く聞かれました。

ライブ中に顔が引きつっていたメンバーや、マネージャーに伝えに行く場面も映っていたようなのでかなりメンバーも焦りがあったと思われます。

なにわ男子ライブの関係者席にヘラヘラを呼んだのは高橋恭平!まりなと交際か! 2022年11月3日に行われた『なにわ男子』のLIVE関係者席にYouTuberのヘラヘラ三銃士が招待されたことがファンの間で炎...
【香川照之パワハラ】なにわ男子道枝駿佑が被害に!性加害報道でファン激怒!2022年8月24日俳優香川照之さんの銀座クラブホステスへの性加害報道がされました。 なにわ男子ファンや一部のジャニーズファンの方...



まとめ

今回は、SnowManのインスタライブで映し出された向井康二とラウールのプライベートなLINEトーク画面が映し出されていた状況について詳しく解説していきました。

アイドルグループとはいえ、ライブでの自由すぎる行動や非常識な行動はハプニングの原因になりかねないですね。

また、一部のファンがSNSに流出したことも今回の騒動を大きくしたようです。

メンバー、ファンの常識を持った行動が必要そうです。

SnowMan渡辺翔太と高田里穂の匂わせ7選!パーカーの紐の長さも一緒・・・ 2022年11月13日SnowMan渡辺翔太と女優高田里穂の匂わせがファンの間で話題になりました。 パーカーがお揃いだった...
SnowMan向井康二はタイにいつまでいたのか!タイ語も話せるマルチリンガル! ジャニーズの人気アイドルグループSnowManのメンバーである向井康二。 メンバーの中でも特に明るくムードメーカー的存在で...
深澤辰哉とヘラヘラまりなの関係は!なにわ男子高橋恭平からつながった! 11月3日、『なにわ男子』のツアー最終公演が横浜アリーナにて開催されました。 最終公演に参戦したタレントのMattさんがイ...
タッキーが作ったグループは3組!待遇が違いすぎる少年忍者の内村颯太が指摘か! ネット上で、滝川秀明さんが作ったグループが話題になっています。 その理由は、少年忍者の内村颯太(うちむらふうた)が、ライブ...
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。