タレント

SnowMan渡辺翔太と高田里穂の匂わせ7選!パーカーの紐の長さも一緒・・・

 

2022年11月13日SnowMan渡辺翔太と女優高田里穂の匂わせがファンの間で話題になりました。

パーカーがお揃いだったり、肩を寄せた写真を投稿したり、さすがに匂わせが酷すぎ・・・という声が出ています。

この記事では、SnowMan渡辺翔太と女優高田里穂の匂わせ内容について紹介していきます。

どうぞごゆっくりご覧ください。

SnowMan渡辺翔太と高田里穂の匂わせ熱愛5選!

さっそくSnowMan渡辺翔太と女優高田里穂の匂わせについて見ていきましょう。

1:ニューエラパーカーお揃い

2:語尾のth

3:好きな色が同じ

4:肩を寄せ合う写真掲載

5:インスタ裏垢のアカウント名が『りほた』

自分の名前と渡辺翔太の名前組み合わせて(?)

6:インスタ裏垢『すのまま ありのまま』

7:固定ツイートが渡辺翔太の誕生日

1つづつ見ていきましょう。

1:ニューエラパーカーお揃い

渡辺翔太さんと高田里穂さんがお揃いのパーカーを着ています。

2人が着ているはニューエラの2022年秋冬の新作パーカーです。たまたま服が被った可能性はもちろんありますが、紐の長さまで同じことから、ファンの間では匂わせ疑惑が出ています。

[the_ad id=”451″]

渡辺翔太さんと高田里穂さんパーカーの紐の長さも一緒・・・

2人ともパーカーの紐の長さが、向かって左が短くて、右が長いです。

 

これはたまたまなのでしょうか・・・同じパーカーを2人で共有している可能性もありますね。

2:語尾のth

高田里穂さんのインスタのストーリーズのコメントも話題です。

パーソナルカラーと骨格を知りたい!というフォロワーからの質問に対して、

ブルベ冬骨格は分かりません。

男性みたいな体型と言われまTH

とコメント。

これにもファンが反応しました。

理由としては、渡辺翔太さんはサ行を話すときに、メンバーから『TH』といじられることがあるからです。渡辺翔太さんのサ行の言い方には癖があり、舌ったらずな感じになるからそうやっていじられているようです。

言われまTHと語尾にTHをつけたことが渡辺翔太さんを匂わせているとファンに思わせてしまったようです。

[the_ad id=”451″]

3:好きな色が同じ

渡辺翔太さんのメンバーカラーは青です。

ちなみに、青になった理由は渡辺翔太さんが青が好きだからです。

2017年の高田里穂さんのインスタの投稿に、

『あおすき』

という投稿があり匂わせではないかと話題になっています。

渡辺翔太さんに対してのメッセージだったのでしょうか。かなり昔の投稿ですがその頃から2人は意識していたのかもしれません。

[the_ad id=”451″]

4:ドラマで共演。肩を寄せ合う写真掲載

渡辺翔太さんと高田里穂さんは、2022年11月12日に放送されたフジテレビ系『世にも奇妙な物語’22 秋の特別編』で共演されました。

渡辺翔太さんが主演を務め、思いを寄せる会社の後輩が高田里穂さんという設定でした。

女性ファンの多いジャニーズSnowManのメンバーでありながらも、共演した女性と肩を寄せ合う2人の写真を載せるなんて、匂わせのためにやったとしか考えられないという声がありました。

5:インスタ裏垢のアカウント名が『りほた』

現在は消されていますが、高田里穂さんのインスタグラムの裏アカウントのプロフィール欄には、

りほたって呼んでください

というコメントがありました。

りほたというのが、

高田里穂のりほ+渡辺翔太の

で2人の名前を組み合わせてりほたになっているのではないかと言われています。

[the_ad id=”451″]

6:インスタ裏垢『すのまま ありのまま』

インスタの裏垢の投稿で、

すのまま ありのまま

という投稿をしているのが発見されました。

すのまま=スノ=SnowMan?説

が出ています。

7:固定ツイートが渡辺翔太の誕生日

高田里穂さんのTwitterアカウントの固定ツイート日が、渡辺翔太さんの誕生日と一致しています。

深読みしすぎだという声もありますが、これも匂わせの1つではないかと推測されています。

[the_ad id=”451″]

SnowMan渡辺翔太と高田里穂は交際している?

匂わせは次から次へと出てきていますが、現在2人でいる姿が週刊誌に撮られたりはしていないのではっきりと交際しているとは言い切れないでしょう。

SnowMan向井康二LINEトーク画像流出!プライベート真面目で逆に好感度UP!2022年11月5日、SnowManのインスタライブでラウールと向井康二のLINEトーク画面が映りこんでしまうトラブルがあり話題...

まとめ

SnowMan渡辺翔太と高田里穂の匂わせ7選!パーカーの紐の長さも一緒・・・

についてまとめました。

少し強引な推測もありますが、この匂わせを全て偶然とするのは無理がありそうですね・・・。お互いにファンが減らないように行動して欲しいですね。

SnowMan向井康二はタイにいつまでいたのか!タイ語も話せるマルチリンガル!ジャニーズの人気アイドルグループSnowManのメンバーである向井康二。メンバーの中でも特に明るくムードメーカー的存在で...
なにわ男子ライブの関係者席にヘラヘラを呼んだのは高橋恭平!まりなと交際か!2022年11月3日に行われた『なにわ男子』のLIVE関係者席にYouTuberのヘラヘラ三銃士が招待されたことがファンの間で炎...
ABOUT ME
kayo
こんにちは。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 このサイトでは芸能人や有名人の情報を配信していきます。 大手メディアでは報道されない細かいところまで紹介していきたいと思います。 ごゆっくりご覧ください。