お笑い芸人

ブレイキングダウン7ぬりぼうは朝倉未来の事務所所属だった!朝倉未来オファーでコラボ動画も配信!

ブレイキングダウン7ぬりぼうは朝倉未来の事務所に所属!

ブレイキングダウン7のオーディションで面白い発言で会場を沸かし、初出場にも関わらずひな壇に座ることを許された『ぬりぼう』さん。

数々の面白発言で、会場を沸かせたものの初出場でひな壇に座れるなんて驚きですよね。それもそのはず、ぬりぼうさんは朝倉未来さんの作ったインフルエンサーの事務所に所属していて、朝倉未来さんの推しの選手でした。

この記事では、『ぬりぼう』さんの経歴、朝倉未来の事務所に所属した経緯、朝倉未来さんとのコラボ動画について紹介していきます。

どうぞごゆっくりご覧ください。

ブレイキングダウン7ぬりぼうのプロフィール経歴

最初にぬりぼうさんのプロフィールについて見ていきましょう。

・名前:ぬりぼう

・本名:不明

・出身地:東京都

・生年月日:1991年12月24日(2023年現在31歳)

・格闘技歴:キックボクシング1年

・特技:英語・歌

ぬりぼうさんの経歴はこちらです。

・2010年:NCS16期生。吉本芸人

・2015年:吉本興業を退社

・2018年:ぬりぼう&さわきんチャンネル開設。YouTuberになる。

・2018年:M-1グランプリ1回選敗退

・2020年:株式会社Kiiiと契約(2022年現在は契約解除)

ぬりぼうさんと相方のさわきんさんのYouTubeチャンネルはこちらです。

2023年1月時点でチャンネル登録者は12.9万人です。ナンパ系の動画が人気です。

ブレイキングダウン7ぬりぼうの吉本同期芸人は誰

ぬりぼうさんはNSC16期生です。

16期生といえば、フレミング、やさしいズ、ゆにばーすがいます。

ぬりぼうがブレイキングダウンで活躍後、ゆにばーすの川瀬名人さんは同期のぬりぼうに対してTwitterでコメントしていました。

NSC同期のぬりぼうの活躍に対して、応援ともとれるコメントをしています。

ブレイキングダウン7ぬりぼうと朝倉未来の出会いのきっかけ

実は、ぬりぼうと朝倉未来さんの出会いのきっかけは、実はブレイキングダウン7のオーディションではありません。それ以前に2人は出会っています。

きっかけは、ぬりぼうさんのYouTubeを見た朝倉未来さんが、ぬりぼうさんのファンになりコラボをリクエストしたことです。

ぬりぼうさんは朝倉未来さんのオファーを受けて、YouTubeでのコラボが実現しました。

ブレイキングダウン7ぬりぼう朝倉未来事務所所属経緯

2022年12月28日にアップされた朝倉未来さんのサブチャンネル『ふわっとmikuru』チャンネルにて、ぬりぼうさんが朝倉未来さんの事務所に所属し活動していくことが発表されました。

動画の中で朝倉未来さんはぬりぼうのブレイキング7での活躍に対して『完全にMVP』『次なる10人ニキ』と称賛の声を送っています。

ブレイキングダウン7での活躍に対して、朝倉未来さんはYouTubeとしての将来性を感じ自信の事務所に入ってもらったそうです。

朝倉未来さんは、動画内で、

『YouTubeのやっていることは面白んだけど、構成、カメラの撮り方、編集が下手だったりするので、それをこちら側が補填しながら伸ばしていければ良い』

と伝えました。ぬりぼうさんにとって見ればとっても嬉しい言葉ですよね。吉本芸人として目が出なかったぬりぼうさんですが、今後はYouTubeでの露出も増えて活躍していきそうですね。

朝倉未来のオファーでぬりぼうとのコラボ動画も配信してた!

朝倉未来さんとぬりぼうさんがコラボした動画はこちらです。朝倉未来さんがYouTubeを始めたての時に、朝倉未来さんのオファーでコラボしています。

朝倉未来さんは昔からぬりぼうさんのファンだったことが分かりますね。

まとめ

ブレイキングダウン7ぬりぼうは朝倉未来の事務所所属だった!朝倉未来オファーでコラボ動画も配信!

についてまとめました。ブレイキングダウン7のオーディションで爪痕を残し、朝倉未来さんからMVPと言われたぬりぼうさん。

今後も面白い動画が配信されることが楽しみですね。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。