タレント

コムドットあむぎりの彼女はばんばんざいみゆ!コレコレの配信で犯罪行為が流出!

コレコレさんの生配信中に2ショット写真が流出、『コムドット』のあむぎりさんと『ばんばんざい』のみゆさんが交際していたことが発覚して話題になっています。

とはいえ、ファンの中では交際していたことに関して「そうだったの!?」という声もあれば「やっぱりね」という声もあり、以前からお二人の交際は噂されていたようです。

そこで、この記事ではあむぎりさんとみゆさんの関係についてまとめました。

この記事でわかること

・あむぎりとみゆの2ショットが流出した流れ

・あむぎりとみゆが交際していると噂されていた理由

どうぞごゆっくりご覧ください。

コムドットあむぎりの彼女はばんばんざいみゆ!コレコレの配信で犯罪行為が流出!

11月20日にYouTuberのコレコレさんの生配信中に、『コムドット』あむぎりさんと、『ばんばんざい』のみゆさんの2ショット写真が流出して、お二人が交際していたことが確定しました。

さらにコレコレさんは生配信中に『スカイピース』のテオさんが話した内容が犯罪行為だとピックアップ、こちらも炎上しているので、合わせて紹介していきます。

[the_ad id=”451″]

あむぎり、みゆ2ショット写真流出の流れ

現在コレコレさんのYouTubeに投稿されている動画には、あむぎりさんとみゆさんの2ショット写真が流出した箇所はカットされているので確認することができませんが、Twitterで2ショット写真が流出した箇所の動画を見つけることができました。

https://twitter.com/cowdot_kirinuki/status/1594382010558345216?s=20&t=oHwXSyqPpQECPeNid9LoMA

写真が流出した流れは次のとおりです。

コレコレさんの視聴者から「新宿駅でバレバレの盗撮をしながら歩いている人がいたので注意喚起です。この人を見かけたら気をつけてください。下から撮ってきます」というコメントがあり、コレコレさんは、その男性の写真を配信に載せながら紹介していました。

そして、一瞬あむぎりさんとみゆさん2ショット写真に切り替わってしまい、コレコレさんは慌てて写真を消したという流れです。

この2ショット写真が流出したことで、『コムドット』あむぎりさんと『ばんばんざい』みゆさんが交際していることが、噂ではなく確定したということですね。

[the_ad id=”451″]

犯罪行為を犯したのは「スカイピース」のテオ

コレコレさんの配信では他にも『スカイピース』のテオさんが過去にセクハラを行なっていたことを平然とトークしていたことに「これ普通に犯罪やで!」とコメント、テオさんが炎上しました。

テオさんは『コムドット』の動画内で「中学生時代に幼馴染と3年間同じクラスで、ずっとおっぱい揉んでた」「先生に呼ばれて怒られた後も教室に戻ってまた”ういい”って揉んだ」と語っていました。

この件がコレコレさんの生配信で取り上げられると批判が殺到して炎上したようです。

個人的に驚いたのは、テオさんが問題発言をした動画のコメント欄です。

コレコレさんが動画をピックアップするまで、テオさんのセクハラ問題発言に関する批判コメントはほとんどありませんでした。

しかしコレコレさんがピックアップしたことで大炎上、手のひらを返すようにファンも一般の方も批判コメントが殺到しています。

コムドットやスカイピースの『ファン』というフィルターがかかって観ると、問題点が見えないのかもしれませんね。

[the_ad id=”451″]

コムドットあむぎりとみゆはファンの中でも交際濃厚だった

『コムドット』のあむぎりさんと『ばんばんざい』のみゆさんは以前からファンの中でも交際していることが噂されていました。その理由は次の3点です。

・コムドットとばんばんざいのコラボでLINE交換をしていた

・みゆがTikTokの噂に否定しなかった

・あむぎりが動画で交際を匂わせている

それぞれ解説していきます。

[the_ad id=”451″]

コムドットとばんばんざいのコラボでLINE交換

『コムドット』と『ばんばんざい』はコラボ企画で頻繁に共演していますが、その企画の中であむぎりさんとみゆさんがLINE交換をしているシーンがあります。

2021年1月に投稿された動画でLINE交換をしたことが、少なくともきっかけの一つになっているのは間違いないでしょう。

みゆがTikTokの噂に否定しなかった

あむぎりさんとみゆさんが交際しているという噂がTikTokで流れていましたが、みゆさんがその件について「何も言えませ〜ん」と否定しなかったことから交際が濃厚だとファンの中で認知されていたようです。

確かに否定をしないということは、(交際を)認めたということになりますね。

[the_ad id=”451″]

あむぎりが動画で交際を匂わせている

 

『コムドット』の動画内であむぎりさんがゆうたさんに対して質問した内容が、みゆさんとの交際を匂わせているシーンがあります。

その一連の会話が次の通りです。

あむぎりさん
「女の子とご飯行った時に店員さんに「付き合ってるんですか?」って聞かれたら(付き合っていない場合)どう答える?」

ゆうたさん
「ということは、あむぎり君にそういう日(女の子とデート)があったということですけど」

あむぎりさん
「いや!そういう意味じゃなくて!笑」

ゆうたさん
「いや、自分がそういう経験をしたんですけどっていう話題で入ったんだよ笑」

以前からあむぎりさんとみゆさん交際説が浮上していましたが、このやり取りで、さらに真実味が増したようです。

コムドットあむぎりとみゆは既に破局!?詳細はコレコレが12月に配信か!?

11月20日にコレコレさんの生配信で2ショット写真が流出、あむぎりさんとみゆさんの交際が確定しましたが、コレコレさんはその生放送中に「あむぎりさんとみゆさんの二人が交際していた」と過去形で語っていたようです。

現在も交際が続いているのであれば「交際している」と表現されるはずなので、もしかしたら既に破局している可能性もあります。

さらにコレコレさん曰く「あむぎりさんとみゆさんの交際中に起きたひどいこと」について来週か再来週(11月21日〜12月5日)の生配信で取り上げる予定のようです。

[the_ad id=”451″]

まとめ

コムドットあむぎりの彼女はばんばんざいみゆ!コレコレの配信で犯罪行為が流出!についてまとめました。

コレコレさんによって2ショット写真が流出したあむぎりさんとみゆさんですが、そもそも次の生配信で語る内容が決まっているのも不思議な点なので、もしかしたら写真流出もわざと(演出)だったことも考えられますね。

とはいえ、お二人は既に破局しているのか?そして交際中に起きたひどいことは何なのか?気になるところなので次の配信で分かり次第、お伝えしようと思います。

ABOUT ME
kayo
こんにちは。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 このサイトでは芸能人や有名人の情報を配信していきます。 大手メディアでは報道されない細かいところまで紹介していきたいと思います。 ごゆっくりご覧ください。