タレント

篠原涼子の現在の彼氏は韓国アイドルのグァンス!インスタ削除は篠原の束縛!

ドラマ『silent』の母親役が好評な上に、2022年紅白歌合戦への出場も決定して絶好調の篠原涼子さん(49)。今の彼氏は『SUPERNOVA(元・超新星)』のグァンスさんでは?と噂になっています。

篠原涼子さんは2021年7月に俳優の市村正規さんと離婚していますが、翌月8月に不倫報道された時のお相手がグァンスさんでした。

篠原さんとグァンスさんは交際を否定しましたが、お揃いのアンクレットをつけてたり、同じマンションの違う部屋に住んでいることが報じられ話題になりました。

この記事では篠原涼子さんの彼氏であるグァンスさんの経歴と、グァンスさんのインスタ削除に篠原涼子さんが関係してるのかについて調査しました。

最後までゆっくりご覧ください。

篠原涼子の現在の彼氏は韓国アイドルのグァンス

篠原涼子さんの現在の彼氏は韓国人アイドルグループ『SUPERNOVA(元・超新星)』のグァンスさんです。

グループ全員が180cmの高身長でイケメン揃い。その中でもグァンスさんは日本語が堪能な細マッチョとして人気があります。

グァンスさんはどんな経歴をお持ちなんでしょうか?

[the_ad id=”451″]

篠原涼子の韓国人彼氏グァンスの経歴

グァンスさんの経歴をまとめました。

名 前: キム・グァンス
生年月日: 1987年 4月 22日(35歳)
出身:大韓民国
学歴:中央大学校 演劇映画学科
身長:182cm
体重:68kg
デビュー: 2007年 Mnet「M!PICK超新星」
特技: ダンス、スキー、韓国式剣道、ゴルフ。
ニックネーム: グァンス、グァンちゃん、グァン様、K様

グァンスさんが細マッチョなのは、毎日ジムでストイックに筋トレしているからです。

2015年に発売したフォト&エクササイズ・ブック『K talk to K I』が好評で、2019年に第二弾も出版されています。画像でみると、確かにすごい説得力でした!

グァンスさんはミュージカル、映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍しているので、女優の篠原涼子さんとは話が合うのでしょう。

[the_ad id=”451″]

インスタ削除は篠原涼子の束縛

2022年11月、グァンスさんの公式インスタグラムのアカウントがいきなり削除されました。

芸能活動を続けているのにフォロワーが2.5万人いるアカウントを削除するのはあまりにも不自然で、グァンスさんのファンは困惑しています。

公式アカウントを削除するなんて、いったい何があったのでしょうか?

[the_ad id=”451″]

14歳年下の韓国人彼氏に嫉妬

女性関係に嫉妬した篠原涼子さんがインスタグラムを削除させたんじゃ?と噂されています。本当なのでしょうか?

とてもそうは見えませんが、篠原涼子さんは2022年現在で49歳です。

一方、グァンスさんは35歳。

二人の歳が14歳離れていることが嫉妬の原因なのかも、、、。

以前、グァンスさんは知人に「彼女が厳しくて」と漏らしていたといいます。

自分の知らないところでグァンスさんに言い寄る女性がいるかもしれない。

心配した篠原涼子さんが嫉妬心を拗らせた挙句、インスタグラムを削除させた可能性は高いのでは。

打ち上げにまめに参加するタイプだったグァンスさんは、いつの頃からか早く帰宅するようになったそうです。“彼女”を気づかっての行動だとしたら、愛を感じますね。

[the_ad id=”451″]

篠原涼子と年下彼氏は既に別れた可能も

篠原涼子さんは市村正規さんと離婚したことがイメージダウンになり、CMの本数が減ったりドラマ出演が見送られたりしています。

今期のドラマ『silent』の評判が良いまま終了したら風向きが変わるでしょうが、もし何かスキャンダルが発覚したらガタ崩れになるかもしれません。

グァンスさんは「40歳までは結婚しない」とファンに公言しています。韓国ではアイドルの恋愛や結婚はご法度なので、篠原涼子さんとの関係が公になるのはずいぶん先の話になってしまいます。

グァンスさんのインスタが削除されたのは「二人の関係を精算するためだ」「篠原涼子とグァンスは別れた」という話も耳にしましたが、その事実を裏付けるようなものは見当たりませんでした。

[the_ad id=”451″]

まとめ

この記事では篠原涼子さんの彼氏であるグァンスさんの経歴と、グァンスさんのインスタ削除に篠原涼子さんが関係してるのかについて調査しました。

・篠原涼子さんの彼氏は『SUPERNOVA(元・超新星)』のグァンスさん
・グァンスさんは高身長のイケメンで篠原涼子さんとは14歳差
・グァンスさんのインスタが削除されたのは篠原さんの嫉妬

このようなことがわかりました。

最後までお読みくださりありがとうございます。