タレント

工藤静香の目元がくぼんでヨボヨボ!整形疑惑も調査!

2022年12月、ミュージックステーションに出演した工藤静香さんの目元がくぼんでヨボヨボに見えることがTwitterなどで話題になっています。

  工藤静香の目元が気になりすぎる。どうしてこうなった?

  工藤静香って整形してるよね?

工藤静香さんは昔から整形疑惑も絶えません。そこでこの記事は工藤静香さんについて次のようにまとめました!

どうぞごゆっくりご覧ください。

工藤静香の目元がくぼんでヨボヨボなのは化粧が濃すぎるから!?

2022年12月23日、ミュージックステーションに出演した工藤静香さんの目元がくぼんでよぼよぼなのが話題になっています。

実際の映像がTwitterにあがっているので紹介します。

確かに目元がくぼみすぎているし、シワのせいでヨボヨボに見えるかもしれません。

工藤静香さんが、なぜミュージックステーションの出演で目元がくぼんでいてヨボヨボに見えるのか、理由は次の2つだと思われます。

  1. 目元と鼻筋のメイクが濃いから
  2. 歌う時に目元にシワを寄せるクセがあるから

それぞれ解説します。

目元と鼻筋のメイクが濃いから

工藤静香さんの目元がくぼんでヨボヨボに見えるのは、ミュージックステーションに出演した時の工藤静香さんの目元と鼻筋のメイクが濃いからです。

その理由として、2022年12月6日に放送されたFNS歌謡祭に出演している時の方が、メイクが薄く目元のくぼみも気になりません。

12月6日のFNS歌謡祭出演時
12月23日のミュージックステーション出演時

画像としての色合いの違いは多少ありますが、とはいえ明らかにFNS歌謡祭の時よりも目元が強調されてクッキリしているので、くぼんでヨボヨボに見えます。

個人的にはFNS歌謡祭の工藤静香さんの方がキレイに見えます。

歌う時に目元にシワを寄せるクセがあるから

工藤静香さんは、感情を込めて歌うときは目元を寄せるクセがあるので、どうしても目元がヨボヨボに見えやすいです。

とはいえ、工藤静香さんは2022年で52歳、年齢による老化も否めません。次の1998年(当時28歳)の写真を見れば一目瞭然です。

同じ歌い方でも、目元が全然違いますね!

工藤静香の目元や顔は整形?!年齢別で変化を紹介!!

工藤静香さんは、昔から整形疑惑がもたれていましたが、結論工藤静香さん自身は整形をしていたか公表していないのでわかりません。

アイコン名を入力

最近は少しずつ整形に対して認知されてきたけれど、ちょっと前まで整形なんてありえないと言われていた時代なので、当然かもしれませんね。

とはいえ、整形と噂されるということは、何かしら表情の変化があったからだと思われますので、ここからは工藤静香さんの若い頃から、一気に変化を紹介します。

23歳
27歳

20代の工藤静香さんはアイドルとして全盛期、キレイな顔立ちをされています。


30歳

30代の工藤静香さんは、木村拓哉さんとのできちゃった婚が世間のビッグニュースで、長女Cocomiさん、次女Kokiさんを出産しました。

37歳とは思えないほどキレイですね♪この頃から整形の疑惑が出るようになったようですが、整形しているようには思えませんね。


42歳
46歳

40代ともなると、流石に年齢による肌の老化が多少見られますね。

さらに46歳の時は、SMAP解散騒動がありました。木村拓哉さんが事務所残留を決めたのは工藤静香さんによるものだ!といった批判的なニュースが多かったので、やつれ顔になっています。

42歳の頃に比べて頬やアゴが細いですが、個人的には痩せ細っただけのように感じます。


48歳

48歳の写真はインスタグラムにて、顔パックをした後のすっぴん写真を公開したもの。

パック後とはいえ、48歳の肌には見えないですね。

ここまで工藤静香さんの若い頃から一気に紹介してきましたが。結論、顔にメスを入れるような整形はしていないと思います。

整形で話題になるのがヒアルロン酸注射ですが。個人的には顔にメスが入っていないので整形とは思っていません。

工藤静香は鼻を折っていたが整形はしていない!

工藤静香さんは過去、ハワイでサーフィンをしていた時にサーフボードが顔面に直撃、鼻と奥歯を折った経験があるようです。

「顔面に…ボードがヒットしちゃって。骨が折れるとゴキッとか鈍い音のイメージじゃないですか。もう金属バット!バキーンって」

出典:Real Sound

さらにこの事故の二日後には『THE夜もヒッパレ』の収録があり、鼻が折れたまま出演、歌うと鼻が振動するので激痛の中で収録をしたようです。

鼻が折れたまま収録って今の時代じゃ考えられないですね!

工藤静香さんはその後、病院で鼻を治したそうですが、よくよく見ると鼻筋が向かって左に少し曲がっているのがわかります。

工藤静香さんは「鼻が少し高くなっているから整形している」という噂も流れていましたが、そもそも鼻が曲がっていることを治さずして整形することは考えられないので、鼻を整形したという説も無いと考えられますね。

まとめ

工藤静香の目元がくぼんでヨボヨボ!整形疑惑も調査!についてまとめました。

確かにミュージックステーション出演時の工藤静香さんの目元は、特にくぼんでヨボヨボに見えましたが、メイクによる影響が大きいと考えられますね。

さらに工藤静香さんは整形疑惑が絶えないですが、メスを入れるような整形はしていないと考えられます。

女性がいつまでもキレイに保ちたいと思うのは、整形=悪という認識はもう時代遅れな気もしますね。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。