エンタメ・コラム

俳優にジャニーズも…新妻・中条あやみの歴代彼氏がスゴすぎた

俳優にジャニーズも…新妻・中条あやみの歴代彼氏がスゴすぎた

2023年1月に結婚した女優の中条あやみさん。

結婚相手はIT企業社長の、市原創吾さん。

総資産34億円と言われる、市原創吾彼女だと話題となっていましてが、実際に結婚したのは、驚きでしたよね。

しかし中条あやみさん、歴代彼氏がスゴすぎるのです…!

Contents
  1. 中条あやみ 彼氏
    • 1人目 SexyZone 佐藤勝利
    • 2人目 大谷翔平
    • 3人目 池松壮亮
    • 4人目 登坂広臣
    • 5人目 中島健人
    • 6人目 小瀧望
  2. まとめ

中条あやみ 彼氏

イギリス人とのハーフで美しい美貌とスタイルを持つ中条あやみさん。

同じく1月結婚した新田真剣佑妻の岡本奈月さんとも似ていますよね。

今まで交際が噂された、中条あやみ 彼氏を紹介していきます。

1人目 SexyZone 佐藤勝利

アイドルグループSexyZoneのメンバーである佐藤勝利さん。

2人は2013年のドラマ「SUMMER NUDE」で共演し、恋人役を演じました。

しかし2人の交際はドラマ内だけのデマだったようです。

2人目 大谷翔平

プロ野球選手で、今では名前を知らない人はいないぐらい大活躍している大谷翔平さん。

中条あやみさんとの熱愛が2016年2月頃噂されていました。

一般人がXで、「世田谷で中条あやみと大谷翔平が一緒に歩いていたのを見た」とポストし、一気に拡散されたことがきっかけでした。

交際の可能性は低い

しかし2人は共演したこともほぼなく、2014年9月の始球式に映画の番宣で中条あやみさんが参加したのが、初めて2人が公の場で会った日だと言われています。

そのため接点がない2人が恋愛関係に発展していた可能性は低そうです。

3人目 池松壮亮

俳優の池松壮亮さんは、中条あやみさんと2016年に公開された映画「セトウツミ」で共演しています。

映画の共演をきっかけに2人は距離を縮め、2017年頃に中条あやみさんが池松壮亮さんの自宅マンションに出入りする姿が目撃されました。

更に映画で共演していた菅田将暉さんが「2人が腕枕しているところを見た」と発言したことで、更に2人の交際の信ぴょう性が深まったようです。

事務所が頑なに否定

2人の熱愛は複数のメディアで報じられましたが、中条あやみさんの事務所が交際を否定。

写真付きで熱愛を報じようとした一部のメディアにも、事務所は許可をしませんでした。

そのため逆に怪しいと思われた2人ですが、本当に2人は交際していたのか、共演者の1人だったのかはわかっていません。

4人目 登坂広臣

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーである登坂広臣さん

中条あやみさんと登坂広臣さんは2019年に公開された映画「雪の華」で共演しました。

2018年6月頃、2人はそれぞれ自身のインスタグラムにロシアW杯の日本VSコロンビアの試合の写真をストーリーにアップ。

その際、TVの形や置物などがほぼ同じだったため、「一緒に観戦している」と疑われていたのでした。

事務所が弁明

その噂が一気に広まってしまったため、登坂広臣さんの事務所が公式にコメントを発表。

「映画の撮影でフィンランドに訪れており、ストーリーの写真は現地の宿泊先で行われた食事会でサッカー観戦した」「登坂広臣さんや中条あやみさんの他、マネージャーや撮影クルーも同席していた」という内容でした。

そのため2人きりで観戦していたのではなく、映画のスタッフ皆と観戦していたようです。

なので交際の噂はデマだったようです。

5人目 中島健人

Sexy Zoneの中島健人さん。

2人は2018年公開の映画「ニセコイ」でW主演を務めました。

中条あやみさんと中島健人さんは撮影中に仲良くなり、映画の番宣ではとても良い雰囲気。雑誌でも2人で表紙を飾り、距離感の近さから交際が噂されたようですが、実際に交際していた可能性は低そうです。

6人目 小瀧望

WEST.のメンバーの小瀧望さんとは、2019年のドラマ「白衣の戦士!」で共演しています。

ドラマ内で2人のキスシーンがあり、小瀧望さんが素で耳を真っ赤にさせたこともあり、お似合いの2人と話題となりました。

しかし実際には熱愛報道などなく、交際はしていなかったようです。

まとめ

今回は中条あやみさんの歴代彼氏にを紹介しました。

今までアイドルやスポーツ選手など様々な方と噂された中条あやみさん。

結婚相手の市原創吾さんと幸せに家庭を築いて欲しいですね。

ABOUT ME
kayo
こんにちは。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 このサイトでは芸能人や有名人の情報を配信していきます。 大手メディアでは報道されない細かいところまで紹介していきたいと思います。 ごゆっくりご覧ください。