タレント

新田真剣佑の妻と噂される岡本奈月とは?略奪婚との噂も!

2023年1月に兄弟そろっての結婚発表をし話題となった新田真剣佑さん。

お相手についての言及はなかったものの、噂では元子役でモデルの岡本奈月さんではないか?と言われています。今回は結婚相手と噂されている岡本奈月さんについて調査してみました。

岡本奈月ってどんな人?

まずは岡本奈月さんのプロフィールや経歴を見てみましょう。

岡本奈月 プロフィールと経歴

  • 名前:岡本奈月(おかもとなつき)
  • 生年月日:1989年9月13日(34歳)
  • 出身地:三重県
  • 身長:155㎝
  • 血液型:O型

岡本奈月さんは、8歳の時にオーディションを受け、ドラマ「夜会の果て」でデビューしています。子役として、「新ズッコケ三人組」や「天才テレビくんMAX」などのテレビ番組や映画に多数出演し人気となっていました。モデルとしても「ピチレモン」や「セブンティーン」などの雑誌に登場。またゲーム「サイレン」のキャラクターを務めており美少女だと話題となりましたが、2012年22歳~23歳の頃に芸能界を引退しています。

岡本奈月 真剣佑 略奪婚の噂の真相!

新田真剣佑さんの結婚は実は略奪婚なのでは?という噂があります。2人の出会いから調査してみました。

新田真剣佑さんの相手は岡本奈月で確定?

まずは新田真剣佑さんの結婚相手は本当に岡本奈月さんなのでしょうか?

新田真剣佑さんが結婚を発表した時に報道されていた情報を見てみましょう。

 真剣佑とAさんは仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタートさせていた。

「Aさんは子役出身で、かつては女優として活動していました。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃に芸能界を引退しています。透明感のある美しい人ですよ」(Aさんの知人)

NEWSポストセブンより引用

この情報を見る限り、岡本奈月さんのプロフィールと合っているので、ほぼ間違いないような気がしますね。

岡本奈月 真剣佑の出会いとは?

岡本奈月 真剣佑との出会いは、真剣佑さんのスタイリストさんからの紹介だったようです。

岡本奈月さんの幼馴染ONE OK ROCKのボーカルtakaさんが真剣佑さんと友達だった事から、岡本さんが真剣佑さんの連絡先を聞きアプローチ、そこから2人は交際に発展していったようです。

takaさんは岡本奈月さんと一緒に遊びに行く仲で、2人の交際を知らず岡本奈月さんを温泉旅行に誘いその時に男性が複数いたとして真剣佑さんが激怒、takaさんと真剣佑さんは絶交してしまったんだそう。

新田真剣佑さんがいかに本気だったかわかりますね。

岡本奈月 真剣佑と出会った時には結婚していた!

岡本奈月 真剣佑と出会った時には実は結婚していたそうです。結婚相手はなんと真剣佑さんと出会うきっかけとなったスタイリストの猪塚慶太さん。この事から略奪婚なのでは?と噂されています。

「Bさんは芸能界では有名人で、真剣佑のスタイリストとして一緒に仕事をしたこともある。その現場に当時妻だったAさんを連れてきたことで、真剣佑とAさんは出会いました」(ファッション誌関係者)

 まさかこの出会いが、後に交際に発展するとはその場にいた誰も思わなかっただろう。この時、真剣佑を気に入ったAさんが、後に共通の知人を通じてコンタクトし、それから2人は連絡を取り合う仲になった。

「2人がBさんの紹介で会ったのが2018年で、AさんとBさんが離婚したのは翌年。真剣佑とAさんが正式に交際を開始したのは離婚後みたいですが、タイミングがタイミングだけに〝略奪愛〟だったのでは?と言われてます」(前同)

東スポWEBより引用

上記のBさんが猪塚慶太さん、Aさんが岡本奈月さん、共通の知人というのがどうやらtakaさんのようです。

猪塚慶太さんと岡本奈月さんの離婚原因が真剣佑さんにあるかどうかは本人たちのみぞ知るところではありますが、もしその事が原因なら猪塚慶太さんにとってはやりきれない結末だったと言えるでしょうね。

まとめ

新田真剣佑さんの結婚相手と噂されている岡本奈月さんについて調査してみましたが、いかがでしたか?

岡本奈月 真剣佑夫妻は出産のために2023年夏にハワイへ渡航、そこで第1子が誕生したそうです。

略奪婚が本当かどうかはわかりませんが、今は家族も増え幸せな生活を送っているようですね。

これからの仕事もプライベートも2人で力を合わせて、さらなる幸せをつかみとってもらいたいと思います。