タレント

ボイプラの最終順位はどうなった?デビュー決定メンバーは誰?

ボイプラの最終順位はどうなった?デビュー決定メンバーは誰?
ボイプラの最終順位はどうなった?デビュー決定メンバーは誰?

ボイプラ マスターの手によって日々アイドルとして成長を続けているボイプラ練習生ですが、視聴者投票によって決定したデビューメンバーが気になる人もいるのではないでしょうか?そこでこの記事ではボイプラ視聴者投票の最終順位とデビューが決まったメンバーを紹介したいと思います。視聴者がアイドルプロデューサーの気分を味わえる臨場感たっぷりのガチオーディションの結果を見ていきましょう。

Contents
  1. そもそもボイプラがデビューできる条件って何?
  2. 堂々の1位獲得!ジャン・ハオが魅せたステージパフォーマンスの秘密とは!
  3. 序盤から独走状態!惜しくも2位を獲得したソン・ハンビンとは?
  4. カナダ出身のトリリンガル!3位入賞を果たしたソク・マシューって誰?
  5. 不思議な魅力あり?ボイプラ 順位4位のリッキーの魅力をご紹介
  6. ボイプラ 順位5位を獲得したパク・ゴヌクは赤ちゃん将軍なの?
  7. 歌のハモリなら彼にお任せ!ボイプラ 順位6位入賞のキム・テレをご紹介
  8. 愛犬はウンパッパ?ボイプラ 順位7位のキム・ギュビンはどんなアイドルなの?
  9. 日本での活動実績あり!ボイプラ 順位8位のキム・ジウンをご紹介
  10. 見事9位入賞!一番年下のハン・ユジンってどんなアイドル?

そもそもボイプラがデビューできる条件って何?

ボイプラでデビューするには、練習生93人の中から18人のファイナリストに選ばれる必要があります。その後最終投票によって18人の中から上位9名がアイドルグループZEROBASEONEとしてデビューできます。また、ボイプラでは 韓国人以外のアイドルもデビューできるため、今回のオーディションでは184カ国以上から応募者が殺到しました。

堂々の1位獲得!ジャン・ハオが魅せたステージパフォーマンスの秘密とは!

視聴者から1,998,154もの票数を獲得し、ボイプラ 順位1位を獲得したのがジャン・ハオです。偏差値70以上ともいわれている福建師範大学の学生で、バイオリンの才能に溢れており、音楽教師の免許まで持っています。まさに非の打ちどころのないアイドルとして広く知られています。オーディションでは歌やダンスセンスが高く評価され、ZEROBASEONEのセンターを務めています。

序盤から独走状態!惜しくも2位を獲得したソン・ハンビンとは?

美形文学少年としても名高いのがボイプラ 順位2位を獲得したソン・ハンビンです。巧みな身体能力で踊る姿は1位のジャン・ハオに負けず劣らずの人気があります。テーマソングのHere I Amでは、ジャン・ハオと一緒にダブルセンターを担当し、世のファン達を魅了しています。ボイプラの中でも人格者として有名で、ソン・ハンビンの放つ言葉で、嫌なことがあったけれど気持ちが楽になったと沢山のファンから人望を集めています。また、年下のボイプラ練習生の世話をすることも多く、ボイプラ マスターは彼なのでは?とファンの間で密かな話題になっています。

カナダ出身のトリリンガル!3位入賞を果たしたソク・マシューって誰?

ボイプラ 順位で3位に入賞したのは、韓国系カナダ人のソク・マシューです。ソク・マシューは運動で鍛え上げた腕の筋肉が魅力的で、ファンやメンバーの間ではメテュの愛称で親しまれています。元々ソン・ハンビンと一緒に別の芸能プロダクションに所属していただけあって、ダンスや歌のポテンシャルは高く、第1回の得票数発表時には2位に食い込んでいました。その後も親友と一緒にオーディションの厳しい審査を潜り抜け、今回見事1,702,174もの票を獲得しました。

不思議な魅力あり?ボイプラ 順位4位のリッキーの魅力をご紹介

リッキーは1回目の発表で12位でしたが、プロデュース能力の高さが視聴者の興味を引き、最終順位で見事4位に入賞しました。バスケットボールをやっているため、身長は184センチ近くもあります。また、デリバリーアプリやショッピングに対する知識が豊富で、美味しいものを食べるならリッキーにお任せ!と広く知られているところもリッキーの魅力です。また、自己紹介文で一発芸はないと書いていることが、ファンの間で不思議な期待が高まっている原因にもなっています。

ボイプラ 順位5位を獲得したパク・ゴヌクは赤ちゃん将軍なの?

パク・ゴヌクはボイプラ 順位5位に入賞しデビューを決めたものの、あまりにも涙もろいことから、ファンの間では赤ちゃん将軍と呼ばれています。しかし一度歌やダンスを披露すると、とても泣虫とは思えないほどのパフォーマンスを発揮します。2年5か月もの練習期間で鍛え上げられた前腕筋と183センチの高身長の影響もあって、宣材写真は男性でも惚れ惚れするほどの姿です。

歌のハモリなら彼にお任せ!ボイプラ 順位6位入賞のキム・テレをご紹介

キム・テレはギターと歌のハモりが上手なZEROBASEONEのメンバーです。最終順位発表では1,349,595の票数を獲得し、見事6位でデビューを勝ち取りました。唇を三角形に変形させる変わった特技の持ち主で、歌っているときや喋っているときは、彼の口元に注目しているファンも多数いるようです。また、SNSでは俳優の山本裕典に似ているとされ、日本ファンも多数獲得しているのがキム・テレの特徴です。

愛犬はウンパッパ?ボイプラ 順位7位のキム・ギュビンはどんなアイドルなの?

3年11か月もの練習生生活を耐え抜き、見事ボイプラ 順位7位に輝いたのがキム・ギュビンです。キム・ギュビンは4人兄弟の長男で、ZEROBASEONEでは率先してリーダーシップを発揮し、ダンスの振付を担当することもあります。しかし甘えられる環境になると、視聴者を笑顔にするような甘く蕩けた顔を魅せてくれます。

日本での活動実績あり!ボイプラ 順位8位のキム・ジウンをご紹介

キム・ジウンはデビュー前から芸能活動の経験があり、コミュニケーション能力が高いZEROBASEONEのメンバーです。BLドラマに出演していたため、BL愛好家から絶大な人気を得ており、今回のオーディションでは1,338,984もの票数を獲得しました。ZEROBASEONEの中では比較的年上なこともあり、メンバーと積極的に話して場を和ませてくれています。

見事9位入賞!一番年下のハン・ユジンってどんなアイドル?

ZEROBASEONEの中で一番年下の17歳がこのハン・ユジンです。韓国では早生まれの制度がないため、実はデビュー当初のハン・ユジンは中学生というのだから驚きですね。現在は中学生を卒業し、芸能芸術系の高校に進学しています。そんなハン・ユジンですが、獲得した票数は1,196,622と他のメンバーとも互角に渡り合えるほどの人気があります。また、高校では歌やダンスやお芝居の練習をしているようなので、これから先の活躍が楽しみとSNSでも注目を集めています。

ABOUT ME
kayo
こんにちは。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 このサイトでは芸能人や有名人の情報を配信していきます。 大手メディアでは報道されない細かいところまで紹介していきたいと思います。 ごゆっくりご覧ください。