タレント

最近見ないと思うタレント5選!何でブレイク?今何してる?

入れ替わりの激しい芸能界。アイドルにモデル、俳優でさえも、次々に大型新人が入ってきては注目を浴び、時代を作り上げています。そんな中、最近見ないと思うタレントも多いですよね。今何をしているのか?懐かしのブレイクタレントを振り返ってみましょう!

あの人、最近見ないかも?干されたタレント5選

西内まりや

西内まりやさんは、タレントにモデルなどマルチに活躍してきました。2018年に所属事務所との契約が終了し、以降はフリーで活動しているようです。事務所の社長を平手打ちし、事実上の決別宣言をした…という出来事も報道されましたね。西内まりや 現在もモデルとして活動しており、SNSでは変わらない抜群のプロポーションを見せてくれていますよ。

ほしのあき

現在46歳になるほしのあきさんは、バラエティー番組やグラビアアイドル界で一世を風靡したマルチタレントでした。年齢を感じさせない可愛らしいビジュアルに、パーフェクトなプロポーション、そして活発で明るい性格も人気でしたよね。結婚し、幸せ絶頂期に「ステルスマーケティング」関連の問題を起こし、実質芸能界を引退状態に。以降は子育てに専念しているそうですよ。交流のある小倉優子さんや住谷杏奈さんのSNSに登場しては、ファンを驚かせています。

佐藤江梨子

“サトエリ”の愛称で親しまれた、元祖グラビアアイドル・佐藤江梨子さん。その朗らかで明るい笑顔を武器に、俳優やバラエティー番組などでも活躍してきました。2015年に、ブラジル人ハーフのイケメン男性と結婚し、子どもに恵まれている佐藤さんは、目立った芸能活動はされていないよう。干されたなどということではなく、単に家庭を最優先してきた結果のようですね。

ローラ

タメ語キャラで一躍ブレイクした、タレント・モデルのローラさん。愛らしい見た目と、誰に対してもタメ語で天真爛漫に接するキャラクターは、芸能界だけでなく視聴者からも愛される存在でした。2020年に事務所を退所してから一気に露出が減り、現在はロサンゼルスを拠点に活動しているそうですよ。現在はYoutubeなどを中心に、そのおしゃれすぎるプライベートを公開し話題となっていますね。

https://www.youtube.com/watch?v=Lxuvtd1jTQw

マリエ

カナダと日本のハーフで、セレブアイドルとしてテレビに出演していたマリエさん。歯に衣着せぬ物言いや、セレブらしい自由奔放な立ち振る舞いが人気でしたよね。そんなマリエさんがテレビに出なくなったのは、2011年にニューヨークへ留学した頃からでした。次から次へとマリエさんのポジションにハーフタレントがやって来るようになり、いつの間にか世代交代していましたね。そんな中、2021年には突然「元タレントの男性に枕営業を強要された」という過去をInstagramライブで暴露。久々にマリエさんがメディアに姿を見せた瞬間でしたね。

まとめ

最近見なくなったタレントを5名ピックアップしてみました。現在もタレントとして活動されている人もいれば、すっかりテレビ業界からは姿を消している人もいましたね。しかし、テレビに出ないからといって落ちぶれたとか、貧しくなったということではありません。みなさん、それぞれの幸せな人生を全うしているようで、ファンも安心していることでしょう。