タレント

長友佑都の子供がかわいい!平愛梨の子供の頃とそっくり!

 

サッカーW杯で、金髪から赤髪にチェンジして話題をさらった日本代表選手の長友佑都さん(36)。

妻でタレントの平愛梨さん(37)とのお子さん3人がかわいいと評判になっています。

この記事では長友佑都さんと平愛梨さんのお子さんの名前や性別、日常のかわいい画像、平愛梨さんと似ているという噂は本当かについて調査し、それをまとめました。

どうぞゆっくりご覧ください。

長友佑都の引退が濃厚と言われる理由5選!FC東京も後任獲得へ始動!2022年11月21日〜12月18日で開催されるサッカーワールドに開催されるFIFAワールドカップで日本代表に選ばれている長友佑...
【2022ワールドカップ】各局テーマソング一覧!KingGnuやLISAが登場!4年に一度のサッカーの祭典、FIFAワールドカップが日本時間の11月21日からついに始まります。そして、ワールドカップを...
長友佑都の髪が薄いと話題!赤髪にしたのはハゲを隠すためか!2022年カタールW杯が始まりました。日本選抜チームは初戦のドイツ戦で見事に勝利! サッカーファンが歓喜する中、長友佑都さん(3...

長友佑都の子供がかわいい

長友佑都さんと平愛梨さんのお子さんは3人とも男の子で、上から4歳・3歳・1歳。長友佑都さん、平愛梨さんのSNSに登場するお子さん達、3人とも本当に可愛いです!

お子さんの名前やニックネーム、年齢について深掘りしていきます。

長友佑都の子供の寝姿がかわいい

平愛梨さんのインスタ投稿では、お子さんたちの可愛い日常が綴られています。

「寝相が同じでかわいい」と評判なので確かめてみると、、、本当にかわいくて驚きました!

例えばこちらのドラゴンボールのパジャマの寝姿。文句なしにかわいいです。

こちらの川の字スタイルもエモいです。

これも寝ている角度が3人同じです。大・中・小の並びがたまりません。

三男君は生まれてない時の写真ですが、「熟睡ブラザーズ♡」という平愛梨さんのコメントが愛情たっぷりで癒されます。

お子さんたちの寝姿、とんでもない破壊力でした。

[the_ad id=”451″]

長友佑都の子供は3人!名前は?

長友佑都さんと平愛梨さんは2017年1月19日に結婚し、長友さんの所属先であるイタリアで新婚生活をスタートさせました。

長友佑都さんはその後チームを移籍したため、お子さんは3人とも生まれた国が違います。

お子さんたちの本名は非公開ですが、SNSでは生まれた国にちなんだニックネームで呼ばれています

3人のニックネームと生まれた国、生年月日と年齢をまとめてお届けします。

長男:バンビーノ(イタリア・ミラノ)
2018年2月5日生まれ(4歳)

次男:べベック(トルコ・イスタンブール)
2019年8月13日生まれ(3歳)

三男:べべ(フランス・ミラノ)
2021年4月22日(1歳)

イタリア、トルコ、イスタンブール。なんとも国際色豊かなお子さん達ですね。

現在は日本在住の長友佑都さんですが、今後のキャリア次第でまた海外に住むことがあるかもしれません。

近い将来、お子さんたちも世界を股にかけて活躍する日が来るかも?

[the_ad id=”451″]

長友佑都の子供は平愛梨の子供の頃とそっくり

お子さんたちは平愛梨さんの子供の頃とそっくりだと言われています。

どれぐらい似ているか、平愛梨さんの子供の頃の画像と比較検討しました。

長友佑都さんの子供の頃の画像も一緒にご覧ください。

[the_ad id=”451″]

平愛梨の子供の頃と比較【画像】

平愛梨さんは2019年に、『MAMA・PAPA・バンビーノ・幼少期』というコメントをつけて子供の頃の画像を投稿しています。

左上が平愛梨さん、右上が長友佑都さん、下の段がバンビーノ(長男)。

こうして並べてみると、長友佑都さんに似ているような、、、?

上の画像ににべベック(次男)、べべ(三男)を配置してみると、、、

皆さんとってもかわいいですね。

平愛梨さんがもう少し大きくなった頃はこんなお顔立ちになってました。

こうして並べて見ていくと、長友佑都さん、平愛梨さんまでもが兄弟のように見えてくるから不思議です。それだけそっくりだということでしょう。

画像を比較してみた結果、お子さんたちは平愛梨さんの子供の頃にそっくりだとわかりました。

[the_ad id=”451″]

長友佑都の子供はワールドカップを現地で観戦

W杯で連日盛り上がる中、サッカー日本代表の長友佑都さん(36)の妻で女優の平愛梨さん(37)が、お子さん3人と一緒に現地・カタールで観戦をしました。

平愛梨さんが赤髪になってます!

家族お揃いで「背番号5 NGATOMO」のユニフォームを身につけて応援
している姿が平愛梨さんのインスタグラムに投稿されて、ファンの間で「ブラボー!!ブラボー!!」「子供がかわいい」と話題になっています。

平愛梨さんのインスタグラムの投稿には、

・4年前のロシア大会は出産後4ヶ月で現地観戦は断念した
・夫は「4年後は必ず家族を連れて行く」とテレビカメラの前で約束してくれた
子供3人を連れて移動するのは本当に大変だった
・佑都さんの夢が叶って込み上げるものがあった
「夫の夢は私の夢」私の夢も叶った
・夢をもつことは素晴らしい
・夢を実現させるための姿勢が凄い

長友佑都さんへの愛情と、選手であり続ける姿勢、夢を叶える力の大切さについて、率直な言葉で綴られています。

お子さん達はまだ小さいですが、現地での体験はしっかり記憶に残ることでしょう。

長友佑都さんと平愛梨さんは2017年の婚約記者会見で子供は何人欲しいか質問された際、「11人、サッカーチームできるくらい。サッカー選手になってくれたら嬉しい」と答えています。

長友佑都さんと平愛梨さんを見ていると、なんだか実現しそうな勢いを感じます!

W杯での長友佑都さんのご活躍と、平愛梨さんとお子さん達の時間が充実したものであるように願っています。

まとめ

この記事では、

・長友佑都さんと平愛梨さんのお子さんは男児3人
・上から4歳・3歳・1歳で本名は公開されてない
・SNSのニックネームは生まれた国にちなんで名付けられた
・子供たちは平愛梨さんの子供の頃とそっくり

以上のことがわかりました。

最後までお読みくださりありがとうございました。